Jun 11, 2017

【再掲】サハラ砂漠

こちらは以前アップしていたブログ,2016/09/13の記事です。一応削除せずに残していたので,好評だったものを時々再掲させていただきます。宜しくお願いします。

----------------

以前にも少し紹介したことがありますが,サハラ砂漠の砂。
とても細かくてサラサラしています。砂というよりは粉という感触に近いと思います。

その時の写真が出てきましたので一部紹介しますね。
まずサハラ砂漠の風景ですよ〜


このガイドのおじさんと砂漠のど真ん中で二人きりで一夜を過ごしました。
僕はラクダに乗ってます🐫。


この写真はパンを焼いているところです。当然めちゃめちゃ砂が混ざっていますが,食べてもジャリジャリした感覚は全くありませんでした。

今でも記憶に残る素敵な旅だったと思います。
でもこんなことばっかりしてたから当時彼女も全くできず。。。(´・ω・`)。。でした。