May 13, 2017

復活しました!

しばらく充電期間をいただきましたが,本日より再開します!

先日シューフィッター資格の補修講座があり,福岡まで出かけてきました。
テーマは「健康」,それを足,歩き方,シューズにどのように活かしていくか
ということでした。自分自身もかなり新しい発見がありました。
仕事の中で色々と役に立てていきたいと思います。


講師の先生に教えていただきましたが,論文としてキチンと認められている
健康になる食べ物は以下の4つだそうです。
①ナッツ
②フィッシュオイル
③オリーブオイル
④コーヒー
ナッツは1日30グラムの摂取が推奨らしいですが,かなりの量ですね。


ここの餃子,とても美味しかったです(^^)