Jun 12, 2017

調子こいて(^_^;)  やらかしてしまいました

弱音を吐くのは嫌いなのですが,知らないうちにかなりの疲労が溜まっていたようで。しかし自分自身では全然それを感じていなかったので,平気で昼飯にこんなの食っちゃいました。

う〜ん,これはブログネタには最高(^^) しかも完食!

数時間後,無性に吐き気が。。やってまった。。。。やがてソファーでじーっと座っているのも辛くて床の上でのたうち回るほどでした。ふと旅行カバンの中にいつも入れている薬があるのを思い出し,引っ張り出してきましたよ,胃薬なんて滅多に飲まないのに。。


これのおかげで夜中には回復しましたが,もちろん夕食もまったく食べられませんでした。
完全に疲れだと思います。