Jul 29, 2017

神楽坂でガレット食べる

約1年ぶりに神楽坂に足を運びました。神楽坂にはいいお店がいっぱいありますが,僕が一番好きなのは路地を入ったところにひっそりとあるガレットのお店です。

パリに本店があって日本にも何店舗が借りますが,ここはお店の雰囲気がとても良くガレットも一層美味しく感じます。

正面の席もそうですが,まわりはカップルや女子会ばかり。。。オッサンひとりだと,ちょっと変な視線を感じます(`;ω;´) 僕は平気なんですが,まわりが気を遣ってる感じw。

ガレットは最高〜 のんびりと独りでいろんなことを考えながら美味しくいただきました(^-^)

ーー
因みに今朝は大好きな立ち食いの天ぷらそば340円。立ち食いといってもお蕎麦は生から茹でて,ちゃんと冷水でシメてから出してくれるので本物です。