Jul 5, 2017

以前に勤めてた会社のこと(^-^)

東京駅の近くを歩いていたら
!!
自分の勤めていた会社の本社が。。。

隣のビルに移転してました (^_^;)

僕は10年間この「P」のバッジを付けて仕事していただけに,このロゴを見ると今でも胸が熱くなります。この会社の遺伝子はこの先もずっと僕の中で生き続けるだけでなく,今の仕事の中でも発揮されることと思います。
この「P」には確か Pure Power Passion の意味が込められていたっけな?
退職してから10年経ちましたが,ここで勤めていたことを今でも誇りに思えることは幸せなことだなと思いました。今の会社もスタッフの皆様にそう思ってもらえるように頑張らないといけません!